BLOG

2019.07.25

【イベント】夏祭り終了!!

蒸し暑い日が続いておりますが、みなさま、お変わりございませんか?
先週は雨続きで、おまけに台風まで近づいたりなんかして、
梅雨明けのニュースが待ち遠しい今日この頃です。

 

そんな心配な天気の先週20日(土)に、毎年恒例の夏祭りが開催されました!!
大淀祇園祭に合わせて開催しており、今年もたくさんのOB様や協力業者の方々にご来場いただきました。

 

バーベキューと生ビールでお腹を満たし、
カブト虫のつかみ取りで好奇心をくすぐり、
空手演武と松阪太鼓の演奏にワクワク・ドキドキし、
夜空に広がる花火に歓声をあげていました。

 

準備は正直言って大変ですが、
みなさんの笑顔と、『また来年も来るでね』の言葉に、
全てが報われるスタッフ一同なのでした。
それではまた来年・・・。